スマートフォン版はこちら

桜花どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜花どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「桜花どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑4-1-19
電話番号 03-3850-7178
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜花どうぶつ病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピコ さん / 2012/11/25
愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。 スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。 手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑) こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。 費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。 なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
チビ さん / 2012/04/12
K動物病院(有名店)に通い、酷い目を見ましたが、桜花動物病院の良心さに感銘を受け、今後のかかりつけDrに決めました!どうぞよろしく、です。
 
 


 

桜花どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなざわ動物病院 東京都足立区伊興本町1-5-17
たかのペットクリニック 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
さらぬまペットクリニック 東京都足立区皿沼2-3-3
コートランド動物病院 東京都足立区花畑7-12-15
西新井動物病院 東京都足立区関原3-3-6
水野動物病院 東京都足立区足立4-17-12
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58


おすすめ病院の口コミ

  • ぶんぶんさん
    常松動物病院 口コミ
    愛犬ココア1歳(雄)が大晦日の朝方、突然嘔吐しました。かかりつけの病院に電話すると年末年始のお休み…。もっと焦って、妻と一緒にパニック状態!!。落ち着いてホームページを検索し電話をかけまくっても、休診、休診、休診…。マジかよ、、、妻は泣くばかり、、、頼む!!!
    10件以上電話して、やっと繋がった!!
    「あの…犬です!犬!診てください!!」祈るように言うと「はいはい、、えっとね。いいですよ?」ちょっと調子の良さそうな声に不安を覚えたが緊急事態なので、タクシーで病院へ。焦る私たちをよそに、テキパキとココアのおなかを触り始めた。「んんん…ただの食べ過ぎだな」そう言って先生はニヤリ。電話の感じにはほど遠く、ベテランのおじいちゃん先生でした。診断が終わると「何食わした?」とまた、ニヤリ。年中無休だそうで、「盆も正月もないよ」そう言ってまたまたニヤリ。年末年始なので割増料金を請求されてもおかしくないのに、すごく安かった。行きつけの病院の半分くらい。でもよかったね、ココア。病院名がひらがなでした。「つねまつ動物クリニック」
  • るるさん
    ユニコ動物病院 口コミ
    ネコが衰弱して死にそうになった時に助けてもらいました。本当に自身が動物に愛情があり腕もよく料金も良心的でとっても良い先生です!
  • うりママさん
    アカデメイア動物病院 口コミ
    親切で頼りになる先生、料金も無駄な検査など繰り返す事などなく適正、むしろ低料金です。

    以前の病院では高額な検査検査でろくに診てくれてなくてアカデメイアに出逢うまで病名すらきちんと把握できてなかったんですが、信頼できる病院に出会えて良かったです。
    猫とはいえ愛する家族、命にもかかわる病院選びは重要なので皆さんの参考になればと投稿させて頂きます。
  • うさ子ママさん
    シートン動物病院 口コミ
    口コミ見てうちのうさ子の毎年の恒例の健康診断に行ってきました。
    皆さんがおっしゃる通り動物病院とは思えないほど素敵な内装で
    お花がたくさん飾ってありホテルのラウンジのようでした。
    スタッフさんも感じが良くって○。今まで動物病院に行った時に
    他のウサギさんに会うことはめったに無かったのですが、リラックスできるラウンジですっかり
    他ウサママとママ友になってしまいました。
    さて、獣医さんはというと今回は院長先生が見てくれました。
    先生は犬猫もお得意のようですが、
    小動物(ウサギ・ハムスター・小鳥・その他数々のエキゾチックアニマル)が大好きなご様子で
    小動物が来院するとついつい躾けの話や健康管理のお話に熱が入ってしまうようです。
    先生の熱意を感じました。幸いにもうちの子は健康そのものだったのですが
    もし何かあった時はこちらの病院に駆けつけようと思います。
    追伸:ママ友から聞いたのですがウサギだけではなくハムやその他の小さな動物まで
    手術が出来る設備があるんですって。うちの子は病気になって欲しくないけど
    近くにこんな病院があって本当に心強いです。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜花どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ